簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活中の大学4年生です。(MARCH)

就活中の大学4年生です。(MARCH)三井住友銀行、NTT東日本、NEC、ソフトバンクから内定を頂いていますが、どこが一番入ったら、凄いとなりますでしょうか?個人的にはNTT東がいいのですが、、 ちなみに、ドコモとKDDIはまだ選考中です。ドコモかKDDIから貰えれば、改めてNTT東と比較して考えたいなと思うのですが、、 客観的な意見をどなたかお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

単に凄ければいいのなら、お友達にどこが一番凄いのか聞くのが一番です。どうせその辺りに自慢するための凄いなのでしょうから。 私の個人的な意見は、自分のやりたいことがなければ、そのどこに就職できてもちっとも凄いとは思いません。

共感した3

質問した人からのコメント

ありがとうございます、やりたいことで、改めて考えるようにします!

回答日
2015/08/06

その他の回答2件)

  • 野村証券、三菱UFJ銀行から内定もらった俺は凄いですか? ただの自慢にしか聞こえませんよね 自慢は嫌われるのでやめたほうがいいですよ

    共感した1
  • 全部すごいですよ。自分の行きたいところをここだ!!と決めないと入ってから後悔しますよ。嫌なことがあったら、あっちにすればよかったとか思わないように・・・。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です