簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ソフトバンクから転職

ソフトバンクから転職ソフトバンクから日産レンタカーに転職を検討しています。 現在、正社員なのですが、 残業が長い 上司が合わない の理由で転職を考えています 日産レンタカーではアルバイトから正社員になろうと思っています。 そこで質問なのですが、 履歴書にソフトバンクを辞めた理由をなんと書くか 通勤は日産車ではなくてよいか 社員に上がるにはどのくらい期間が必要か

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

採用担当者次第でどうにでも変わります。 数式のように答えがあるわけじゃない

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 「履歴書にソフトバンクを辞めた理由をなんと書くか」については、他人に問うても、全く、無意味なことそのもの。 ご自身で考え、しっかり記入すべきこと。 「通勤は日産車ではなくてよいか」と「社員に上がるにはどのくらい期間が必要か」については、直接、応募されたい先の担当者へ尋ねるしかないこと。 あかの他人、関係者以外をいくら頼っても、無駄。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です