- あなたの職務経歴を登録しませんか?
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
- こちらの企業もフォローしませんか?
ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
解決済み
ソフトバンクは小久保ヘッドコーチは就任されましたので秋山幸二さんのソフトバンク監督の復帰の可能性は無くなりましたか?更に平石コーチもいます。 秋山さんが監督なら古巣西武や関東の球団の可能性が高いですか? (SAMURAI BASEBALL)(RKBエキサイトホークス)に出演されています。
西武は2016年オフに田辺監督が辞任し、後任として秋山さんも候補になっていたようですが、九州を拠点に活動していた秋山さんはソフトバンク監督への未練があったのか受諾はせず、西武は辻監督になったらしいです。 その後、色々な球団が現監督から次期監督への交代計画を練るようになり、それは若い世代へのバトンタッチになります。ソフトバンクで言えば工藤監督から小久保コーチ。西武で言えば辻監督から松井稼頭央二軍監督。巨人も原監督の次は阿部二軍監督でしょう。 そういったことで言えば、秋山さんの監督就任の可能性は低いのでは、と見ています。
ありがとうございました。 ジャイアンツと広島は監督を生え抜きにこだわる傾向と伝統ですのでDeNA(三浦さんの次は仁志敏久二軍監督の可能性がありますけど)かヤクルトかロッテしかないでしょうね。
年収はそんなに仕事ができなくても契約社員でももらえる方かと思います。関東地方勤務だと地域手当も出るので基本給だけでも24万円くらいあります。さらにそこに獲得した...
女性クルーが比較的多いため、生理休暇や産休などは比較的理解がありよほど人手不足の現場でも無ければ取りやすいので女性が働くのはそう難しくはないと思う。年齢層も幅広...
2年前工藤公康解任説が流れ 秋山幸二前監督にオファーを出した様です。 秋山さんもOKを出した様ですが、ジャイアンツを4-0でボコボコにしたので、クビが繋がった様です。 次期監督は、小久保さんだと思います。 秋山さんも今さらライオンズには、行かないと思います。 まあ 一番怪しいのは、工藤公康だと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
建設
金融・保険
金融・保険
IT・通信
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
日本電信電話株式会社
有給が取りやすい。とっていないと上司が取るように注意してくる。有給のほかに、夏休みが合計5日と、会社の記念日の半日休がある。スーパーフレックスなので午前や午後を空けることもできる。残業は部署による差が大きく、運がいい部署ならほとんど定時で帰ることができる。
パナソニックホールディングス株式会社
製造から設計、販売まで幅広い内容を学べる。グループ会社に多種多様な業種があるため、少しでも繋がる機会があれば、新たな知識や経験となり、豊富なキャリア育成が形成される。評価されるべき人が妥当であり、個々人の過不足が明確である。多くのリソースがあるため、お互いをフォローできる環境にあり、組織的に仕事を進められる利点がある。
日本郵政株式会社
少し朝が早いのですが、夕方17:00には、社を後にしています。週に2日の休みは、シフト制で、基本、飛び休ですが、希望で連休も可能です。配達には、軽自動車を使用で、女性の方、特にシングルマザーには、おすすめの職種職場です。会社規模が日本全土という事もあり、自分の職業職場を胸を張って伝えられます。郵便局員ですと。他には、小さな事柄でも、しっかり法に基づき判断され、個々を大切に扱って頂けます。基本、残業0運動を常に実施しており、むしろ、残業すると、叱られる程の徹底ぶりです。少し、お年を重ねた50代の男性は、後10年。ゆうパック配達員をお勧めします。
ヤマトホールディングス株式会社
作業内容の表示の解りやすさ。表示の仕方が今一歩な感じである。表示の仕方を常に改善する意識が欲しい。そうしたちょっとした改善で、同じ事を何回も訂正することも減るだろう。また、簡単な間違いも少なくなり、品質も向上すると思う。全体に占める正社員の数が少ない。正社員より派遣社員が多い。然るに、派遣社員は、入れ替わりが激しい。初歩の教育を毎回のごとく繰り返さなければならない事は、歯痒いだろう。