簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

中日の又吉投手の人的補償は中日の立浪監督と編成がプロテクト漏れで「ソフトバンクのOO選手が欲しい」と言えば獲得できるので…

中日の又吉投手の人的補償は中日の立浪監督と編成がプロテクト漏れで「ソフトバンクのOO選手が欲しい」と言えば獲得できるのですか?またソフトバンクは藤本監督と王さんがこの選手は(要らないと)孫さんも介入するのですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

そうです。 孫さんは介入しません。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答1件)

  • もちろん。たとえ複数年契約の選手であったとしても。ただし、外国人選手と、直近のドラフトで入団した選手は獲得できない。バレンティンみたいな日本人扱いの外国人は獲得できる。 孫さんみたいな人が介入するかどうかは球団次第。ソフトバンクの場合は多分しないけど。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です