投稿日:
訪問入浴は実際かなり費用のかかるサービスではあるが実績を上げるために、無理な工程を強いられるとサービスの質が 落ちてしまうと思う。一日8件こなすとなると、今お風呂に入れているお客様だけでなく次のお客様のことまで考えなければならず行き届いたサービスができなくなってしまう。ゆっくりお風呂に入りたいのに急がせるような素振りは見せたくない。 無理なくソフトな工程で働きたいが、会社としては儲けも出さなければならないのは当然。しかし、無理を強いられるとお客様だけでなく働き手も失い悪循環になってしまうような気がする。
法人向けレンタカー。主に事故代車としてディーラーや修理工場に貸し出しを行う。 業務は洗車、…続きを見る
介護関連サービスの中で複数のサービスを展開しています。居宅介護支援事業所、デイサービス、ショ…続きを見る
妊娠期間中につわりがひどかったのですが、病気ではないので休む制度が無い中、有給休暇を消化して…続きを見る
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
年に2回正社員登用の試験がある。 上司に推薦して頂き書類選考後 面接が2回ある。 一連…続きを見る
投稿日:
テレワークなどは特になし。お客様とは直接常にかかわれる。時差出勤なども特...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
アースサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。