株式会社アキュラホーム

建築・土木

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社アキュラホーム

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

広島市内の住宅メーカー、大手不動産会社に詳しい方教えて下さい。 現在34歳、四国在住ですが、広島市内の住宅メーカーの営…

広島市内の住宅メーカー、大手不動産会社に詳しい方教えて下さい。 現在34歳、四国在住ですが、広島市内の住宅メーカーの営業に転職を考えています。 今は個人向けの営業をしています。未経験の業界ではありますが、一から挑戦してみたいと思っています。 そこで大小問わず広島市内の住宅メーカー、大手不動産会社の評判や待遇、研修制度など業界に詳しい方教えていただきたいです。 今考えているのはアキュラホームさん、住友不動産さん、一条工務店さん、などが候補です。 理由としては求人サイトを見て、未経験でも研修がしっかりしてそうだったので。 また、他にもおすすめのハウスメーカーさんがあれば教えて下さい。 年齢的にも転職して失敗したくないのですが、直接お話を聞ける機会がなかなかないので…。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

私の知る範囲ではありますが、あげられている会社はすべて緩くはない会社ですね。 ハウスメーカーより地元の地域密着のビルダーさんのほうがまだ働きやすいような気はします。 ハウスメーカーは離職率が高いですよ。

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アキュラホームの会社概要

株式会社アキュラホームの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社アキュラホームの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社アキュラホームと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です