この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社アドヴィックスをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社アドヴィックスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ヤマダデンキ

株式会社ヤマダホールディングス

株式会社ビックカメラ

株式会社エディオン

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

もし合格出来たら、どの企業がいいでしょう?

もし合格出来たら、どの企業がいいでしょう?もしの話です。 年収、福利厚生、社風等のトータルで教えてください。 アイシンAW アドヴィックス 日本ガイシ 三菱ケミカル 三菱自動車 スタントレー 武田テバファーマ 東レ 本田技研 川崎重工

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

日本ガイシですかね 親戚が勤めていてすごいおススメされました 1日の勤務時間が短いんだったかな? 自動車はやりがいはあるし、技術者だったら面白いとは思うのですが結構たいへんだと アイシンAW関係者に聞きました。 三菱は給与いいほうかも? 医薬系は聞いた話だとキツイみたいなので・・・。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社アドヴィックスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社アドヴィックスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ヤマダデンキ

株式会社ヤマダホールディングス

株式会社ビックカメラ

株式会社エディオン

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アドヴィックスの会社概要

株式会社アドヴィックスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アドヴィックスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アドヴィックスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です