株式会社アヴァンティスタッフの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターの業務になります。東京都内各所に複数現場があり、通勤やワークスタイルに合わせて自分に合うセンターを見つける事が出来ました。担当の営業の方もとても親切でした。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
439万円(回答者数55人)
投稿日:
契約が本決まりになる前にこちらのスケジュールをおさえられてしまうのですが、契約に至らなかった場合、なんの保障もないばかりか、コロナ禍では一ヶ月まるまる講義が入っていて、開講もし、一日目に中止になった際、なんの補填もなく、国の休業給付金の書類にも休業させていない、と書かれ、本当に困りました。派遣の扱いとしては通例通りなのかもしれませんが、あまりにも酷いと感じました。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンター未経験でもやる気と頑張り次第では早い段階でリーダーやSVに上がる事も出来ました。ベテラン管理者も多く研修制度も充実しており、サポート体制も万全でした。
ワークライフバランス
投稿日:
月単位のシフト制でした。基本は自分のスケジュール通りにシフトを組んでいただきました。またイレギュラーなお休みなどに対しても柔軟に対応してくださいました。有給休暇も皆さん積極的に紹介しており、取りづらさはありませんでした。
株式会社アヴァンティスタッフの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社アヴァンティスタッフの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アヴァンティスタッフを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。