この企業に興味がある方におすすめ!

遠州鉄道株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

遠州鉄道株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大阪市高速電気軌道株式会社

阪急電鉄株式会社

東京地下鉄株式会社

東海旅客鉄道株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今後、静岡県の遠州鉄道バス運転士の面接を受けるつもりです。 そこで不安なのが、適性検査(2種類)とありますが、どんな内…

今後、静岡県の遠州鉄道バス運転士の面接を受けるつもりです。 そこで不安なのが、適性検査(2種類)とありますが、どんな内容の検査なのか? また、面接での心持ちなど教えて頂きたく、投稿しました。よろしくお願い致しますm(_ _)m

共感した0

ベストアンサー

一つは 独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA) http://www.nasva.go.jp/fusegu/ の適正診断です。 もうひとつは 株式会社 日本・精神技術研究所(日精研) http://www.nsgk.co.jp/index.html の性格・個性判定検査なのでは?

共感した0

質問した人からのコメント

事前にシミュレーションしてみますね! ありがとうございました。

回答日
2017/06/11
気になる相談・質問は見つかりましたか?
遠州鉄道株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
遠州鉄道株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大阪市高速電気軌道株式会社

阪急電鉄株式会社

東京地下鉄株式会社

東海旅客鉄道株式会社

その他の回答1件)

  • 面接、健康診断、実技試験(Mt免許)による 情報が少なくすみません

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

遠州鉄道株式会社の会社概要

遠州鉄道株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

遠州鉄道株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

遠州鉄道株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です