京王観光株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
一貫して行うため、営業員に仕事が集中してしまい、残業のオンパレード。特に添乗に出てしまうと不在時に溜まったものや添乗前に終わらせなければならないと残業が増加する。添乗はこの仕事の醍醐味だが行けば行くほど自分の首を絞める。チーム制は上手く回るまで何十年かかるんだろうという感覚。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
454万円(回答者数48人)
投稿日:
最近、賃金制度の改定があり若手の昇格スピードがあがったので若手はいいのではないか。手当と福利厚生は親会社も安定しているためしっかりしている。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
旅行の企画・提案を通じて、自分のいきたい観光地や温泉など添乗員として参加することができる。デスクワークだけではなく、国内・海外通じて多くの観光地に仕事で触れ合うこうとができることがとても良い。
ワークライフバランス
投稿日:
日中は営業に出ており残務整理が帰社後の定時後になる確率が非常に高く、内部作業が想像以上にあるのでかなりの時間の残業をしないと終わらない。
京王観光株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
京王観光株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京王観光株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。