投稿日:
一貫して行うため、営業員に仕事が集中してしまい、残業のオンパレード。特に添乗に出てしまうと不在時に溜まったものや添乗前に終わらせなければならないと残業が増加する。添乗はこの仕事の醍醐味だが行けば行くほど自分の首を絞める。チーム制は上手く回るまで何十年かかるんだろうという感覚。
投稿日:
テレワークは制度として導入されているが、在宅勤務は元々使用要件が限定的で使用されていなかったが、コロナ禍で拡大適用をしていて対象者は全員利用できるようになったので、コロナが落ち着いたら使えなくなるかもしれない。
投稿日:
基本的に営業、契約、準備、添乗、精算まで一貫して同一担当者が行う小回りさをウリとしている。全てに携われるため終わった後の喜びや、お客さんから言われるお礼の言葉はよりうれしく感じる。最近チーム制となり個人商店の脱却を図っている。
投稿日:
旅行の企画・提案を通じて、自分のいきたい観光地や温泉など添乗員として参加することができる。デスクワークだけではなく、国内・海外通じて多くの観光地に仕事で触れ合うこうとができることがとても良い。
投稿日:
残業体質のある会社なので、副業に充てる時間は平日は皆無に等しくやりづらい。土日の休みを充てるしかなく、時間給の副業先は時間外手当を要求せざるを得なく、活用しづらい。社内でも活用している人はそんなに多くないという話を聞くくらい活用されていない。
投稿日:
部によるが、在宅勤務やサテライトオフィス勤務が認められており、営業担当者は営業の合間に活用している。また子育てをしている社員には在宅勤務は非常にありがたい制度。
投稿日:
最近、賃金制度の改定があり若手の昇格スピードがあがったので若手はいいのではないか。手当と福利厚生は親会社も安定しているためしっかりしている。
投稿日:
そのかわり家族手当の額が非常に少なくなり、ベテラン層からは不満が続出している印象。そしてそもそも基準の賃金が安過ぎていて、それは業界自体の問題。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
京王観光株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京王観光株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。