この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便に勤めている方に質問です!! 準社員では額面27万手取り22万位だと思いますが、正社員になるとなにか変わります…

佐川急便に勤めている方に質問です!! 準社員では額面27万手取り22万位だと思いますが、正社員になるとなにか変わりますか?? 手当がつくとかではなく具体的にいくらくらい変わるのか知りたいです。 営業所の成績や個人の業績評価関係なくいくらかあがるのか、聞きたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

入社7年目の営業主任です。 まず、あなたが何処の営業所に勤めているかにもよります。 給料形態は、基本給と営業所によって違う勤務地手当や職務手当などを含めたベースの様なものがあります。 佐川急便は残業で稼ぐと言うイメージがあると思いますが、そのベースが高ければ、リンクして残業代も高くなります。 残業時間によっても大きく変わりますし、手当等でだいぶ変わるので一概にいくらとは言えません。 ちなみに自分は大型店所の主任で額面49万、手取り37万くらいです。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答1件)

  • 個人の業績や支店の業績によるので明確にいくら!とは言えません。ただ一つ言えるのは、基本給はバカみたいに安いので個人の業績を物凄く伸ばさないとそんな金額はもらえません。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です