この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便に転職…を考えてますが2ch、知恵袋等で佐川急便を検索したらヤバいです。 本当ゾッとします。 お金が必要…

佐川急便に転職…を考えてますが2ch、知恵袋等で佐川急便を検索したらヤバいです。 本当ゾッとします。 お金が必要なんですが佐川急便だけはやめます。 さてと質問は佐川急便の実態、悪業三昧をさらに教えて下さい!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

佐川急便で働いてます。 2ちゃんや検索サイトでどんな事書かれてるか知りませんけど、普通ですけどね~ どんな業界や会社にも変な奴の一人や二人いるんじゃないかな? 金が欲しいから佐川急便?20年前なら「目指せ100万」だったけど、今の若いドライバーは、「目指せ!手取り20万」だよ(笑) どんな会社か知りたいなら入ってみるといい。 入るのも辞めるのも自由だから。 2ちゃんで就職活動してる人には無理とおもうけど…(大爆笑)

共感した0

質問した人からのコメント

テメェの会社無茶苦茶評判悪いよ。あ、安給料だからネット環境ねぇか(笑)最後に悪態ついて人の恨み買う辺りが佐川の社風がにじみ出ててんだよ、バーカ。SDなんて40代後半いないらしいね。もうすぐ定年おめでとうFuckBitch! Fuck佐川!自殺すんなよ(笑)

回答日
2011/06/04
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答2件)

  • どんな噂かわかりませんけど、うちに来てくれるドライバーさんはとっても感じの良い方ですよ~♪ 個人的にはヤマトより佐川急便の方が好感度大。 惚れてしまうくらい(笑) どんな会社に勤めたって、本人がきちんとしてれば問題ないと思います(^^)

    続きを読む
    共感した0
  • ココは人目につく機会も多いようなのであえて書きますと あの会社は 辛いとか厳しいとか あれこれ噂が飛び交って ますが…本当は“ごく一般的な”サービス業のひとつなのです。 まさに『見てきたように』実しやかに書き込まれてる内容は、 その体力・知力・根性が一般男性より劣る“佐川急便退職者” による ある種『逆恨み的な』悪意ある書き込みが大半です。 なんかやらかしてクビになったり もともと向いてなかった事に 気がついたりして辞めていった元社員たちが、ネットであらぬ ウワサを広めたり 消費者としてクレーマーに変身したりして 憂さをはらしているのです。。。 いちどに大勢の募集をかけても 立派にセールスドライバーに なれるのは半分くらいのようですから… 相当数の退職者が世にいることになります。 ひと昔前の『初任給50万円以上』なんて どっかの都市伝説みたい に尾鰭がついて(実際は本当に貰っていたんですが)独り歩きして 今も恐いもの見たさの希望者が後を絶たないのです。 まあ 急便関係者はその怪しい話の舞う神秘的な(?)雰囲気を 持つこの噂を好きなヤツが多いですよ。 あと・・・ >お金が必要なんですが佐川だけは… これは間違ってます! 現在は初任給は安いですよ。 やめておいて正解です。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です