この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の、仕分けのバイトってどうですか?給料や、仕事のおもな内容など!おしえてください! あと、高校生にもできますよね…

佐川急便の、仕分けのバイトってどうですか?給料や、仕事のおもな内容など!おしえてください! あと、高校生にもできますよね?(・_・;

共感した0

ベストアンサー

SGフィルダーというところで募集してます。 時給は店舗によっても違いますが、 800円~1000円だと思います。 前回答者様にもありますが、深夜時間帯は働けません。 例えば17時~22時とか、パターンがあります。 これも店舗によって異なります。 ・トラックから荷物を降ろし、ベルトコンベアーに流す。 ・流れてきた荷物の番号を見て、 自分の担当番号の荷物を引き込む。 などが初期のバイトの仕事です。 夏は暑いし、冬は寒いし、重い荷物もあるし、 慣れないとハードかもしれません。

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

その他の回答1件)

  • 昔、仕分けのバイトをしたことがありますが夜間帯でした。 そのため高校生には深夜タイム(午後10時~翌5時)の労働は禁止されているため無理かと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です