簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の正社員って賞与あるの? 平均年収はどのくらい? 年功序列?

佐川急便の正社員って賞与あるの? 平均年収はどのくらい? 年功序列?

共感した3

ベストアンサー

はじめまして、主人が勤めています。 賞与と言う感じではなく、夏・冬と業績反映給と言うものがあります。 勿論毎月のお給料とは別なのでボーナスと言えばボーナスですがボーナスほど金額はありませんよ。 平均年収は役職や入社年(勤続年数が15年以上のSDは元のベースが高いみたいです)・務めているお店の規模によっても様々です。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答2件)

  • 賞与というより寸志。年収は300~1000万ぐらい?年功序列ではなくやったもん勝ち。成績がいいとドンドン上がるし悪いとドンドンさがる。管理職はそれなりにもらえる

    共感した1
  • 賞与はありません。 その分月給を高く設定している訳です。 平均年収までは存じませんが、受け持つ荷物の量が多いので運送業界では随一でしょう。 佐川では荷物を持って歩くな走れと教育されるようです。

    続きを読む
    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です