この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の軽四ドライバーの仕事は主婦には大変ですか?

佐川急便の軽四ドライバーの仕事は主婦には大変ですか?1日何件くらい配達するのでしょうか。 1日10時間は働きたいと思っています。今の仕事から転職したいと思っています。 質問のご回答よろしくお願いします。 できれば詳しくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

以前、佐川のドライバーでした… 軽四パートドライバーとして働く場合↓ 自分のいた店のパートドライバーさんの主な仕事はセールスドライバーのサポートで小口の商業貨物の配達をしてもらってました 店舗によっては宅配荷物の配達もあるかもですが 確か件数は30~40件ぐらいで4~5時間の仕事時間でしたね。 時給は850円だったかなぁ? 無理な仕事量は任されませんし事故にさえ気を付ければ主婦さんには良い仕事だと思いますよ 軽四宅配サポーターとして働く場合↓ 自分のいた店では大体1日で平均80~100個の配達で件数にして50~60ぐらいでしょうか 拘束時間は朝7時~夜9時~10時くらいですかね 休みは多分月曜です 物量がある地域なら自分の能力次第でやればやった分の報酬は得られます 自分の地域にいた人でセールスドライバーから通称ゴッド(神)と呼ばれたスーパーオバチャンは1日200個近く配ってましたよー もちろん全ての家が頭に入っていて地図無しで配達してました(笑) 少し前の情報ですが参考までにどうぞ

共感した2

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2015/11/04
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です