簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の契約社員の初回給料はいくらでしょうか?

佐川急便の契約社員の初回給料はいくらでしょうか?旦那が転職を考えてますが 今手取り21万なので 佐川急便は総支給18万らしく 他は残業代で稼ぐみたいな 感じなので少し不安で本当に 残業代でそんなに稼げるんですか? 手取り21万ないと やっていけないので 知りたいです。

補足

契約社員で何かの手当てなども付きますか?

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

残業は月に80時間超えないように厳しく言われますのでそこを計算してみて下さい。 社会保険等も引かれて、思った金額まではいかないかもです。 でも、頑張ってほしいです。

共感した2

その他の回答1件)

  • 手取り12万くらいが現実だと思います。東京なら忙しいだろうけど地方はヤマトも佐川も暇ですよ。 転職するなら貧乏覚悟したほうがいいですよ。今の時代は

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です