簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の電話応対のパートの面接があるのですが、筆記試験はどのような問題がでるのでしょうか? 時事問題や作文などでしょ…

佐川急便の電話応対のパートの面接があるのですが、筆記試験はどのような問題がでるのでしょうか? 時事問題や作文などでしょうか? また、面接ではどんなことを聞かれましたか? 最近、面接を受けた方、回答お願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

佐川急便で社員してます。 筆記試験は簡単で都道府県の白地図の空欄に はいる都道府県名や県庁所在地を書きます。 あとは運賃の例グラフに沿って関東から 大阪まで60サイズでいくらですか?などの 問題が出ますのでグラフに答え載っているので そのまま書くだけです。 面接では週何日入れるか、志望動機を 聞かれるだけだと思います。 頑張ってくださいね。

共感した5
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

その他の回答1件)

  • おそらく、事故事例や配達マナーなどのDVDを見てそれに答えるものだと思いますので何の準備もいりません。 面接も志望動機や何時間働けるか、勤務の希望を聞かれたりです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です