簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便 準社員もボーナス あるんですか?入職1年未満のセールスドライバーのお給与形態知りたいです。

佐川急便 準社員もボーナス あるんですか?入職1年未満のセールスドライバーのお給与形態知りたいです。

共感した2

ベストアンサー

現役ドライバーです 準社員さんですか? 確か一時金で3万くらいは貰えるはず 社員なればボーナスはかなりいいです

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2018/12/10

その他の回答1件)

  • 準社員はボーナス反映しません 正社員での成績がボーナス反映されます

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です