簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

急ぎでお願いします。 履歴書の「志望の動機」についてです。 私の受ける会社は佐川急便なのですが、まったく何て書けばい…

急ぎでお願いします。 履歴書の「志望の動機」についてです。 私の受ける会社は佐川急便なのですが、まったく何て書けばいいのか分かりません。 皆様の知恵をお貸し下さい。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

佐川急便ドライバーです。 志望の動機 様々な場所で見るドライバーを見て自分も挑戦してみたいと感じて応募しました。 簡単にこれでいいかと・・・。

共感した2

質問した人からのコメント

ありがとうございます。救世主です。

回答日
2011/11/22
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

その他の回答3件)

  • 知人で佐川のドライバーをしていますが、佐川に就職すると社員の扱いが酷過ぎるので、普通の人なら人格が破壊されるという事です。 彼が言うには、ヤマトの方がよっぽどマシとの事でした。

    共感した0
  • はじめてなら初めてですがご指導していただいて頑張っていこうと思っています!!とかでいんやないですか!?初めてやないなら運送業は経験があるのでまた頑張っていこうと思っています!!でいんやないですか!?わたしは福祉なんでいつもこんな感じで履歴書にかいてます

    共感した0
  • その程度の企業だってことです。 素直に諦めて他を探しましょう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です