簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の勤務時間について教えて下さい。

佐川急便の勤務時間について教えて下さい。定時が7:00~16:30だそうですが、夕方19時以降も佐川のトラックを たくさん見かけます。 毎日残業がありますか?会社を出られるのは何時くらいですか?

共感した1

ベストアンサー

朝は6:30ぐらいには会社に入ります、夜は10時ぐらいが平均的な退社時間です。

共感した2

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございます。 最もシンプルに答えてくださったbckti400さんを BAに選ばせていただきます。

回答日
2012/04/06

その他の回答4件)

  • 地域や営業所によって若干異なりますので、一概には言えませんよ… あと、知恵袋の回答には余り参考になさらないように(笑) txmtt222

    続きを読む
    共感した3
  • 毎日残業ありますよ。 だいたい終わるのが8時過ぎてますよ。 個人差がありますが、できる人は早いです。 まぁ、16時30分に終わることはまずないです。 朝は、6時30分に出てます。 早く出勤するのもダメみたいで…。

    続きを読む
    共感した4
  • 私が佐川でバイトしていた時の話ですが、セールスドライバーは大体7時前後から集まり始め、集荷した荷物をトラックから下ろし終えてからも伝票の整理とかしなければならず、退社するのは20時過ぎることが普通でした。 集荷した荷物を積んだ路線のトラックが出る時間になっても、休憩場で多くのセールスドライバーを見た記憶があります。

    共感した2
  • どこの会社もそぅですが、定時で帰れるなんて有り得ないです。 私の友達が佐川さんのドライバーですが、同じく7時~16時半が定時で以降は残業。 遊ぶ約束しても早ければ19時半くらいに来ますが 遅ければ22時とかになって次の日また7時に会社やから今日はパスとかありますよ。 1日の勤務時間12~15時間なんてどこ行っても当たり前なので、そんなに心配される事はないかと思います。 ただ体力的にかなりしんどいようで、友達は最初の1ヶ月で10キロ痩せました。病気かとかなり皆で心配した記憶が…… 彼女さんが精神的に支えてあげて下さいね。 私の主人も別のドライバーやってますが、やはり似たようなものです。 1人では無理な事も2人でなら何とかなるものです。 お二人で力を合わせて頑張って下さい。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です