簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

宅配の運ちゃんは底辺職ですか? ヤマト運輸、佐川急便

宅配の運ちゃんは底辺職ですか? ヤマト運輸、佐川急便

補足

質問に答えましょう。

共感した3

ベストアンサー

いえ、全く底辺ではありません。 通販で買ったモノや今手元にある荷物を日本全国に届けてくれる素晴らしい仕事と思います♪

共感した3
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

その他の回答5件)

  • 個人によって底辺は違うので分かりませんが、給料、休日日数、福利厚生など普通以上の待遇だと思います。 仕事はもちろん大変です。底辺の人間では勤まる仕事ではないし、誰にでも出来る仕事ではありません。 強いて言うなら、会社内部は底辺かもしれません。直にお客様に接するドライバーに負担をかけすぎ社員を大切にしません。

    続きを読む
    共感した0
  • そうではないと思いますよ♪ 因みに、ここで佐川急便等の文句を言うと、ムキになってくる輩が居ますのでご注意下さい(-_-) 中国飛脚

    続きを読む
    共感した0
  • ヤマトや佐川の従業員はお前みたいな奴を鼻で笑ってます! やってる事より会社の規模で考えてみろよ! 名ばかりの大企業より余程福利厚生充実してるし、ボーナスなんて世間並みかそれ以上だぜ! 大卒で内勤やるより余程ましな仕事!

    続きを読む
    共感した0
  • 底から、2~3番目ぐらいでは、

    共感した4

    ID非公開さん

  • 仕事自体に上位も下位もありません。 そのような見方でしか物事を判断出来ない自身の事を、わざわざ知恵袋へ投稿して晒してしまった事を後悔した方がよろしいかと…。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です