簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便のドライバー(配達)の仕事の勤務時間は何時から何時くらいでしょうか? 昔と違い今は残業も減ったが給料も減ったと…

佐川急便のドライバー(配達)の仕事の勤務時間は何時から何時くらいでしょうか? 昔と違い今は残業も減ったが給料も減ったとお聞きしますが実際如何でしょうか? 月の休みは週2日位でしょうか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

営業所により異なりますが、7時前から21、22時頃位までですよ♪ 休日は月9休で、給料は同業他社と比較して余り変わらなくなってしまいましたよ(笑) 現在は、誰でも務まる会社になりましたね。 関東飛脚

共感した1

その他の回答4件)

  • 私がバイトしていた頃の話ですが、おおむね6時半過ぎには出勤してきて、夜も22時過ぎまで働いているセールスドライバーを多く見かけましたし、宅配の下請けドライバーも22時過ぎまで仕事している光景をよく見かけました。 参考にしていただければ幸いです。

    続きを読む
    共感した0
  • 出勤時間は、店、コースによりですが、基本は7:30出勤で 8時間か9時間労働+1時間半休憩で、それ以降が残業です。残業はだいたい月に60時間位、時期によって変動します、給料は安いですよ! 休みは月9休が基本ですが、祝祭日が多い月はその分休みも多くなります、会社としてはブラックなイメージから脱却したいので、一般ドライバーのサービス残業、休日出勤、上司先輩からの暴○は少なくなってると思いますよ?

    続きを読む
    共感した0
  • 社員と協力会社で異なります。又パート要員もいるようですが・・・ 確実に言えるのは協力会社は8時から19時の再配達までを受け持つ事です。 また、一部の20時以降指定の荷物にも関わります。 とは言え、実際は朝は7時前後に朝礼があったり、エリアが遠かったり 再配達が回り切らなければ21時以降まで回る事もあります。 休みは週一です。主に月曜、エリアによっては日曜休み。

    続きを読む
    共感した0
  • 7時から22時です。。。。。。。。。。。。。。。。。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です