佐川は 駄目駄目っ!!!!!! ¬( ̄д ̄)Г (+_+) (ToT)/~~~ モノが破損して届く確率70%!!! 別の業者をおススメします。 クレームですが、『 次回は違うドライバーでお願いします、アレは 全く使えないんで 』と、直属の事務所に言ってやりましょう (''ω'')ノ 。
荷物を受け取りサイン渡したらドアをおもいっきりバン!と閉めて帰る配達じじぃ。配達くる度いつもそうされ気分悪く営業所に苦情いいました。ドアの件は落ち着きました。が今朝また同じ配達じじぃが来ました。顔見たくないので明かりもつけず少しドア開けて玄関から2歩くらい下がりサインしようとしたら、顔だけを玄関中ニョッキリ入れてきてこちらを見るんです。 それがなんか、クセのある表情で朝からもう不快でいっぱいです。。渡した後も無言で帰るし。なんなんでしょうか佐川急便、とにかく腹が立ちます。私にとってストレスの元です。
一番いいのは佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項を入力して送信する事です。 どの企業でもホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡で、本社に届いた連絡は関係部署へ「適切に対応するように」と連絡します。 しかし、佐川急便は連絡をしても改善はしないと思っていたほうがいいです。 私自身、佐川急便にクレームの連絡をしたことがありますが、改善された事はありません。
残念ながら1人の苦情ですぐに処分されたりは無いでしょう。客にもいろんな輩がいますからね。でも、取り敢えず苦情は言えば良いと思います。あなたと同じ様に苦情を申し立ててる人がたくさんいれば何かしら処分があるでしょう。
本社にクレームですね。大打撃です。 まず上司がこっぴどく怒られるのと、全体責任で何かしらの周知が営業所全体にあるはずです。 でも、あなたのクレームの内容は今度ずっと録音とPCデータに記録として残ります。電話をかけただけでポップアップ画面に、今までのクレームは出てきます。 正当なクレームなら真摯に対応しますが、 どうでもいい内容でおおげさなクレームなら、今後ずっと要注意人物となりますし、お礼とか何かをお願いでもしたら脅迫で警察に相談が行きます。 正当なクレームなら、ぜひしてください。
うちも留守の間に荷物置いてかれたことあります。 玄関は開いてたのですが、 留守で置いてくってないですよね。伝票に勝手にサインして(怒) なくなったらどうするんだよって思いますて、 配送センターに確認した上で本社にクレームいれました。 その人は態度も悪いので、 名指しと内容を話しました。
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
佐川急便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
運転職の場合、日に〜4回戦は走らなければなりませんし、行き先も毎日異なってる上、次の行き先が…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。