職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
解決済み
佐川は 駄目駄目っ!!!!!! ¬( ̄д ̄)Г (+_+) (ToT)/~~~ モノが破損して届く確率70%!!! 別の業者をおススメします。 クレームですが、『 次回は違うドライバーでお願いします、アレは 全く使えないんで 』と、直属の事務所に言ってやりましょう (''ω'')ノ 。
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
荷物を受け取りサイン渡したらドアをおもいっきりバン!と閉めて帰る配達じじぃ。配達くる度いつもそうされ気分悪く営業所に苦情いいました。ドアの件は落ち着きました。が今朝また同じ配達じじぃが来ました。顔見たくないので明かりもつけず少しドア開けて玄関から2歩くらい下がりサインしようとしたら、顔だけを玄関中ニョッキリ入れてきてこちらを見るんです。 それがなんか、クセのある表情で朝からもう不快でいっぱいです。。渡した後も無言で帰るし。なんなんでしょうか佐川急便、とにかく腹が立ちます。私にとってストレスの元です。
一番いいのは佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項を入力して送信する事です。 どの企業でもホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡で、本社に届いた連絡は関係部署へ「適切に対応するように」と連絡します。 しかし、佐川急便は連絡をしても改善はしないと思っていたほうがいいです。 私自身、佐川急便にクレームの連絡をしたことがありますが、改善された事はありません。
残念ながら1人の苦情ですぐに処分されたりは無いでしょう。客にもいろんな輩がいますからね。でも、取り敢えず苦情は言えば良いと思います。あなたと同じ様に苦情を申し立ててる人がたくさんいれば何かしら処分があるでしょう。
本社にクレームですね。大打撃です。 まず上司がこっぴどく怒られるのと、全体責任で何かしらの周知が営業所全体にあるはずです。 でも、あなたのクレームの内容は今度ずっと録音とPCデータに記録として残ります。電話をかけただけでポップアップ画面に、今までのクレームは出てきます。 正当なクレームなら真摯に対応しますが、 どうでもいい内容でおおげさなクレームなら、今後ずっと要注意人物となりますし、お礼とか何かをお願いでもしたら脅迫で警察に相談が行きます。 正当なクレームなら、ぜひしてください。
うちも留守の間に荷物置いてかれたことあります。 玄関は開いてたのですが、 留守で置いてくってないですよね。伝票に勝手にサインして(怒) なくなったらどうするんだよって思いますて、 配送センターに確認した上で本社にクレームいれました。 その人は態度も悪いので、 名指しと内容を話しました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
メーカー
マスコミ・広告
IT・通信
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
ヤマト運輸株式会社
クール(冷凍冷蔵)と常温の荷物があるが各車両に右側が冷蔵庫、左側が冷凍庫、後ろが常温の設備があるが夏場は冷えが悪く1日中走り回ったら冷凍庫が-20度から3度くらいまで上がりとけていると言うクレームが入ることがあるので車両設備は悪い
日本通運株式会社
35年以上勤務しています。現場の仕事(宅配、倉庫)を経て、管理業務(総務・経理・業務)、系列作業会社へ出向して代表取締役、地方の支店の支店長等々を経験しました。いろいろなキャリアを積め、最後まで面倒みてくれる感じです。
山九株式会社
一定の年数と共に昇格試験があり、ある程度は出来レースの為言い換えると一定の年数を経過に合わせて給料が上がる仕組みになっている。福利厚生は、独身寮や家賃手当(既婚者のみ)・カフェテリアポイントなどかなり手厚い。近年は残業もしっかり管理され、確実に支給されるようになっているので残業込みだと同世代の周りの人より多少給料が多い。一般職・総合職が分かれており、昇格のスピードが異なっているが一般職から総合職への転籍も可能なため、入社時点での有利不利も後から逆転可能
郵船ロジスティクス株式会社
課長の年も比較的若いため、関係性を作りやすい職場ではある。派遣や請負社員も多くいる。風通しはいい環境と感じている。