この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便のドライバーの態度があまりにもひどくて怒りが治りません。効果的な苦情ってどうすればいいでしょうか?

佐川急便のドライバーの態度があまりにもひどくて怒りが治りません。効果的な苦情ってどうすればいいでしょうか?

共感した9

ベストアンサー

佐川は 駄目駄目っ!!!!!! ¬( ̄д ̄)Г (+_+) (ToT)/~~~ モノが破損して届く確率70%!!! 別の業者をおススメします。 クレームですが、『 次回は違うドライバーでお願いします、アレは 全く使えないんで 』と、直属の事務所に言ってやりましょう (''ω'')ノ 。

共感した13
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答7件)

  • 荷物を受け取りサイン渡したらドアをおもいっきりバン!と閉めて帰る配達じじぃ。配達くる度いつもそうされ気分悪く営業所に苦情いいました。ドアの件は落ち着きました。が今朝また同じ配達じじぃが来ました。顔見たくないので明かりもつけず少しドア開けて玄関から2歩くらい下がりサインしようとしたら、顔だけを玄関中ニョッキリ入れてきてこちらを見るんです。 それがなんか、クセのある表情で朝からもう不快でいっぱいです。。渡した後も無言で帰るし。なんなんでしょうか佐川急便、とにかく腹が立ちます。私にとってストレスの元です。

    続きを読む
    共感した11
  • 一番いいのは佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項を入力して送信する事です。 どの企業でもホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡で、本社に届いた連絡は関係部署へ「適切に対応するように」と連絡します。 しかし、佐川急便は連絡をしても改善はしないと思っていたほうがいいです。 私自身、佐川急便にクレームの連絡をしたことがありますが、改善された事はありません。

    続きを読む
    共感した7
  • 残念ながら1人の苦情ですぐに処分されたりは無いでしょう。客にもいろんな輩がいますからね。でも、取り敢えず苦情は言えば良いと思います。あなたと同じ様に苦情を申し立ててる人がたくさんいれば何かしら処分があるでしょう。

    共感した0
  • 本社にクレームですね。大打撃です。 まず上司がこっぴどく怒られるのと、全体責任で何かしらの周知が営業所全体にあるはずです。 でも、あなたのクレームの内容は今度ずっと録音とPCデータに記録として残ります。電話をかけただけでポップアップ画面に、今までのクレームは出てきます。 正当なクレームなら真摯に対応しますが、 どうでもいい内容でおおげさなクレームなら、今後ずっと要注意人物となりますし、お礼とか何かをお願いでもしたら脅迫で警察に相談が行きます。 正当なクレームなら、ぜひしてください。

    続きを読む
    共感した1
  • 管轄の営業所の所長に相談ですm(__)m

    共感した0
  • 具体的にどのように悪いのかがわからないので何とも言えませんが 事前にアポイントを取り上役の人と会ってどうしたいのかを伝えるという方法はあります

    共感した0
  • うちも留守の間に荷物置いてかれたことあります。 玄関は開いてたのですが、 留守で置いてくってないですよね。伝票に勝手にサインして(怒) なくなったらどうするんだよって思いますて、 配送センターに確認した上で本社にクレームいれました。 その人は態度も悪いので、 名指しと内容を話しました。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です