簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の路線便の皆様。 毎日ご苦労様です。 ぶっちゃけ今の手取り幾ら位もらってますか? 昔に比べたら…

佐川急便の路線便の皆様。 毎日ご苦労様です。 ぶっちゃけ今の手取り幾ら位もらってますか? 昔に比べたら相当下がってしまったそうですが...... かかってくるストレスなどもお書きください。 宜しくお願いします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

佐川の路線は、ほとんど関連会社や委託会社ですよね。 佐川直轄の路線ドラって、居るのでしょうか。 大型の路線より、街中の2tSDの方が稼げます。 あくまでも、頑張り次第ですが…。 配達・集荷・集金・営業…一人四役です。

共感した4

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • 元佐川SDですが佐川時代は月40~47万(4年前の話し) 現在は下請け路線DRです。休みは日曜のみで手取りMAX39万。 走らされるコースにもよりますが少ない時は32万位。 家族との時間はありません。 事故の自己負担も会社によって違います。 良く考えて会社選びした方が良いですよ。 うちの会社は過去、事故が多発した為、待遇悪いみたいです。 同じ佐川の下請け路線でも待遇は全く違います。 他社への転職常に考えてます。

    続きを読む
    共感した6

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です