この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の採用通知 今日で10日になりますが、面接結果=採用に関する連絡がまだ来てません。 地震の影響で会社自体…

佐川急便の採用通知 今日で10日になりますが、面接結果=採用に関する連絡がまだ来てません。 地震の影響で会社自体が忙しいからだと思ってますが、大体どのくらいで連絡来ますか? 後、不採用でも連絡は来ますか?

補足

面接時に本社から採用についての連絡があると話聞いてます。 1、2週間かかるとおっしゃってくださいました。 もう少し待ってみます。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

面接時に確認はしましたか? していないのなら、問い合わせをすれば良いと思いますよ! 「10日前に面接を受けたのですが、合否はどれくらいでわかりますか?不採用でも連絡は来るのですか?」的にね。 何十年も生き残っている佐川急便ですから、それなりの対応はすると思いますよ!

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答1件)

  • 営業所にもよりますが、輸送業界は今、それどころではありません。 こちら側から問い合わせないと結果の通知すらなあ可能性もあります。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です