簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便のセールスデリバリー集配スタッフってどんな内容のお仕事ですか? わかるかた、教え下さい。 子育てママも、活躍…

佐川急便のセールスデリバリー集配スタッフってどんな内容のお仕事ですか? わかるかた、教え下さい。 子育てママも、活躍中とあったので気になってます。 な

共感した0

ベストアンサー

大型店の館内集配作業、またはサービスセンターでの近隣集配だと思いますよ

共感した0

その他の回答3件)

  • オフィス街や商店などの近くにサービスセンターを構え。台車で集配する仕事ですね。ドライバーと違ってキツくもないし、時間もしっかりとしているみたいですね。

    共感した1
  • 同じ運送業でも、あそこだけは止めといた方がいいですよ。 いい評判がありません。 恥ずかしいだけですよ。

    共感した0
  • 繁華街などトラックの進入が困難な地域の近くに 小さな営業所を設け トラックは、まずその営業所に荷物を運びます。 その営業所から自転車のカーゴや手押し車などに 担当区域の荷物を載せ、配達・集荷を行います。 そのスタッフのことです。 大きな荷物などはトラックで運ぶので、 小さな荷物主体の仕事ですので女性が多く働いています。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です