この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ここに記載されてある会社はどの程度の規模がある会社でしょうか? 大体何人~何万人規模で教えて頂けると有難いです。 ま…

ここに記載されてある会社はどの程度の規模がある会社でしょうか? 大体何人~何万人規模で教えて頂けると有難いです。 また、この中では伊藤園辺りが一番良いと思い就職したいと考えています。 建設・不動産 大林組(株) / 三機工業(株) / (株) 穴吹工務店 / 積水ハウス(株) / 日本電話施設(株) / 日本電気システム建設(株) / 旭化成ホームズ(株) / (株)エイブル 食 品 (株)伊藤園 / (株)サイゼリア / (株)すかいらーく / (株)木曽路 / (株)デニーズジャパン / 日本ハム(株) / 日本ケンタッキー・フライドチキン(株) / 日本マクドナルド(株) / 丸大食品(株) / 山崎製パン(株) / ワタミフードサービス(株) 繊 維 青山商事(株) / (株)オンワード樫山 / (株)サンエー・インターナショナル / はるやま商事(株) / (株)ファーストリテイリング / (株)やまと / (株)ワールド / ジャヴァグループ 化学・薬品 大日本インキ化学工業(株) / ゼリア新薬工業(株) / 常盤薬品工業(株) / ファイザー(株) / アストラゼネカ(株) / 日本化薬(株) / (株)クラヤ三星堂 / セガミメディックス(株) / 総合メディカル(株) / (株)スギ薬局 / 富士薬品(株) / (株)ノエビア 鉄鋼・機械 三和シャッター工業(株) / エヌオーケー(株) / 近畿ダンロップ(株) / 立山アルミニウム工業(株) / トステム(株) / 日本事務器(株) 電機・精密 コーア(株) / ローム(株) / ハリソン東芝ライティング(株) / (株)寺岡精工 / DXアンテナ(株) / 富士通テン(株) / (株)ヤマダ電機 / (株)ミドリ電化 / (株)大真空 その他製造・卸 (株)ウッドワン / コクヨ(株) / 神戸トヨペット(株) / 大阪ダイハツ販売(株) / (株)吉野工業所 流 通 (株)大丸 / 愛眼(株) / (株) イズミヤ / (株)イトーヨーカ堂 / (株)コメリ / コーナン商事(株) / (株)ニトリ / マックスバリュ西日本(株) / ミニストップ(株) / メガネスーパー(株) / メガネの田中チェーン(株) / 日産プリンス大阪販売(株) / 日本ケンタッキー・フライドチキン(株) / (株)ローソン / (株)三城 金融・保険 (株)UFJ銀行 / (株)大分銀行 / (株)香川銀行 / (株)関西銀行 / (株)但馬銀行 / (株)中国銀行 / (株)みなと銀行 / 但陽信用金庫 / 日新信用金庫 / 近畿労働金庫 / SMBCフレンド証券(株) / 明光ナショナル証券(株) / 住友生命保険(相) / 明治安田生命保険(相) 運輸・倉庫 東京急行電鉄(株) / 東急観光(株) / アートコーポレーション(株) / 佐川急便(株) / 福山通運(株) / 名鉄運輸(株) / 日本梱包運輸倉庫(株) / (株)ランテック サービス アイエックス・ナレッジ(株) / (株)キャッツ / コナミスポーツ(株) / (株)ジェイティービー / 名鉄観光サービス(株) / 綜合警備保障(株) / トランス・コスモス(株) / コミー(株) / (株)117 / (株)ダイナム / (株)ベルシステム24 / ティーディーシーソフトウェアエンジニア 公 益 大阪府住宅供給公社 / 沖縄電力(株) / 香川県農業協同組合 / 加古川市南農業協同組合 / 全国共済農業協同組合連合会 / 公立学校共済組合 / 兵庫西農業協同組合 / 兵庫南農業協同組合 医 療 姫路医療生活協同組合 教 育 大阪大学医学部 / (株)聖文館若松塾 公務員 防衛庁 / 北陸農政局 / 富山県 / 大阪市 / 龍野市 / 土佐市 / 大阪府警察本部 / 兵庫県警察本部 / 静岡県警察本部

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

またずいぶんたくさん、鹿美緒てんでんばらばらな業種を挙げたもんだね!!! この中だ、あんたが本当に行きたいと思ってるのは?? どんな業種なの・・・ 幾らなんでもこんだけ多種多様な企業をあげられたって・・・・ 医 療 姫路医療生活協同組合 教 育 大阪大学医学部 / (株)聖文館若松塾 この3通だけでも「雲泥」の差が有る 差が有りすぎるほど・・・

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

その他の回答3件)

  • 高卒も大卒も 経営者を目指す気持ちがないならば、就職しても結果は同じです。つまりいぜれリストラですよ。東証一部の大手証券会社でも今でも普通に高卒で30そこそこで執行役員になったものもいます。この違いって結局のところ、創造力と行動力 人脈づくりの為の魅力だと思います。 日本の大学入試は暗記でどうにでもなるので、賢さはあまり関係ないように思います。 ですから大学出ても稼げないのです。生きてくために最低限稼ぐという行為すらできないのですから単なるバカですよ。

    続きを読む
    共感した0
  • ネットで検索したらよいです、会社の沿革、資本金、資産、従業員数など全部調べる事が出来ますよ。うちの息子は工業高校卒で東証一部上場の大企業に就職しましたが全部自分で調べてましたよ。高卒だから転勤が無いし入社時から会社の株を買わせられてたので現在株価が2倍になっているそうです。

    共感した0
  • だいたい1000-10000です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です