簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤマト運輸さんで働こうと思いますが、中途採用で入ればお給料はどれくらいですか? ちなみに今僕は佐川急便で25万円く…

ヤマト運輸さんで働こうと思いますが、中途採用で入ればお給料はどれくらいですか? ちなみに今僕は佐川急便で25万円くらいです。 しかも、トライバーです。 勤務地は東大阪市か神戸市です。 ヤマト運輸に詳しい方お願いします。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

家族構成にもよります。 基本給(正社員になるまでは時給)・地域手当・扶養手当・残業・交通費・インセンティブの合計となります。独身で手取り25は、きついかもしれませんね。総支給なら、25は、あるでしょうけど。

共感した1

その他の回答1件)

  • 自分は 佐川からヤマトに来た人間だけど ボーナスが有る分年収は上に行くよ。 新入社員=時給 2か月前後 キャリア社員(期間社員)半年~3年位(ここまで来てなれないと諦めた方が良いね) マネージ社員(本採用)ここまで来て、この後2年頑張れば平均ボーナスが夏、冬合わせて1本有るからね。 基本どのランクに居てもボーナスは出るけど金額が違います。 地域手当は5千円から3万?だったかな 住んでいる市町村で金額が決まります。 基本的に 荷物1個配達すれば20円、集荷すれば20円、回る地域(商流か住宅)によって かなりの開きがあります。 佐川からヤマトに来た奴は 大勢知っていますが もう一度考えて見て下さい、今現在 アシストにやらせている仕事ができますか? 商流は休みでなければ荷台から荷物が掃けていきますが、個人は不在が有れば持ち戻るのが、あえありまえですよ。 ヤマトだって 新規の営業もしなければならないが 佐川急便と違い即決で 「この金額で下さい」とは言えない寂しい会社だよ。 でもね ヤマトの方が私的には合っているかな。御茶を出して頂いたり。野菜持ってけだの 地域の人と知り合いになれるのが面白いね。 金額だけ 見るなら 長距離でも乗った方が良いよ。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です