ドライバーは大変そうですが、カスタマーサービスも、上司からプレッシャーをかけられる毎日なのでしょうか? 新人研修も気になります。おわかりになる方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。
佐川急便のCSは真面目な考え方の人には向きませんよ 自分たちが責任を負わなくて済むような考え方でお客様と接します 「担当ドライバーから連絡させます」 これしか言いません 適当に仕事ができる性格の人なら大丈夫です
佐川でカスタマーサービス職の経験があります。 ハッキリ申し上げて前の回答者は単なるアホです。 無責任な対応で金がくれる仕事があるなら、早急に紹介して頂きたいもんです。 当然、大変な部分もあります。 自分が悪くないのにお客さんから怒られたり等、精神的に強い人じゃないと長続きしません。 ましてや、前のアホ回答者の様な対応をしようもんなら、平社員であろうがバイトであろうが責任問題になりますよ。 最低でも、それくらいの覚悟がないと行ってはいけません。
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