簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の 運転基礎研修って どんなことやるんですか? 期間内に終わらない人は 年に何人くらいいますか?…

佐川急便の 運転基礎研修って どんなことやるんですか? 期間内に終わらない人は 年に何人くらいいますか? この間基礎研修の方を 受けてきました。 ですので辛い事や 精神的苦痛の面では 覚悟はできてます。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

運転の練習です。 与えられた課題をしっかり実践できて、運転にぎこちなさがなければ大丈夫です。 基礎研修にくらべれば楽なもんです… とは、言っても運転技術を身につける教習なので、危険な運転や無謀な行動はいけません。 初めて免許をとってどのくらいか分かりませんが、初心に帰り自分の運転を見直すいい機会です。 自分の時は、明らかに運転に慣れてない人がいて帰されたりしてました…まれですが。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 免許取ったのが2月2日です。

回答日
2012/03/27
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

その他の回答2件)

  • 簡単に言えば、自動車学校の路上教習の倍くらい面倒くさい教習ですね。 って旦那が言ってました。 頑張って下さいね。

    続きを読む
    共感した0
  • 元、佐川SDです。私の時は江ノ島の研修センターに1週間、缶詰で教育を受けました。運転ももちろん含まれています。佐川専用の教習所があります。合否はありますが、それを会社がどのように判断しているかはわかりません。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です