簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便のセールスドライバーの税込年収は、どのくらい有りますか。

佐川急便のセールスドライバーの税込年収は、どのくらい有りますか。今、佐川急便の2トントラックを運転しているセールスドライバーの、税込年収はどのくらいでしょうか。 私も、20年以上前に会社を興す前は、佐川急便のドライバーをやって、お金を貯めたものです。 当時は、月収80万円ぐらい貰い、年収1000万円は超えていました。 現在は、ヤマトや他の宅配業者との競争で単価が下がり、以前ほどは貰えないとしても、月収50万円以上、年収600万円以上はありますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

地域や配達場所にもよると思いますが 東京23区以外の都道府県ならば 今年3月から前にくらべもっと厳しなったのでは? 現在月収は総支給で30万円からもらっているセールスドライバーでも40万円くらいです。 年収でいけは480万あるかな? このままでいくとないかもしれませんね。 数年前に基本給が固定になり1円も昇給はしていません。(労組ないしね) もちろんボーナスも昔からありません。 昔と今とでは 仕事内容は差ほど変わらないけど お給料は半分以下が 現実ですよ。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • あると思います、会社の方針が配送料だけは絶対に徴収する様に教育されていて顧客の満足感は阻害されていますから。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です