簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤマト運輸勤めの婚約者の給料について。勤続6年、29歳手取り18万、労働時間朝7時~遅い時は夜22時過ぎ、ボーナス年2回…

ヤマト運輸勤めの婚約者の給料について。勤続6年、29歳手取り18万、労働時間朝7時~遅い時は夜22時過ぎ、ボーナス年2回手取り30万。田舎市場という事もあり、稼ぎが少ないです。朝早くから仕事をして、夜遅くまで残業、勿論残業代はわずか。こんなもんですか?ヤマト運輸や佐川急便は稼げると言いますが全く稼げませんね、転職した方がいいと思いますか?

共感した2

ベストアンサー

給料明細を見ての金額でしょうか 正直、安いですね。田舎市場で朝7時から働くのもおかしいと思います。 朝8時にきっちり出勤して暇だな〜と思う時でも手取り28ぐらいはもらってます。 自分も田舎市場ですが差がありますね。 自分は逆に土日休みじゃないけど、休日日数と給料の良さから辞めたら金銭的に良い転職先があると思えないので続けてます。 給料は多く貰えるから貯蓄が沢山あるわけじゃありません。あるだけ使えば給料が安くてコツコツ貯めてる方のほうが良いでしょう。 結婚したらムダな見栄は捨てて、身の丈にあった生活をすれば良いと思います。

共感した3

質問した人からのコメント

助かりましたm(*_ _)m有難うございます。

回答日
2014/04/10

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です