この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

質問です。 最近、副業を考えてます。 WワークでSGフィルダー(佐川急便)でバイトしてる方いますか? 仕事内容教え…

質問です。 最近、副業を考えてます。 WワークでSGフィルダー(佐川急便)でバイトしてる方いますか? 仕事内容教えて下さい。 SGフィルダーの副業は本業にバレないですか?

補足

SGフィルダーって給与明細出ませんよね?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

回答 副業は厳しいかな 別の所を探した 方が良いかと 自分は短期2ヵ月で 働いているけど 最初の給料で 雇用保険と所得税が 引かれているので バレバレかも 雇用保険に加入せず 所得税も控除しない 自分で確定申告や 年末調整してね って言う いい加減な所なら バレない可能性もある

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答1件)

  • 仕事内容は、各ブースに立ち決められた番号が記入された荷物をひたすら引くだけです、楽勝❗️ 但し今後、佐川急便に荷物を預けようとは思いませんが、荷物を投げまくりです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です