簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便は給料が高いけどすごく働かせて、ヤマト運輸はそこまで激務じゃないけど給料は普通というイメージがありますが、この通…

佐川急便は給料が高いけどすごく働かせて、ヤマト運輸はそこまで激務じゃないけど給料は普通というイメージがありますが、この通りですか?

共感した1

ベストアンサー

激務は両社とも同じです。 給料は昔は佐川はすごく良かったけど、今はかわりませんよ。

共感した1

その他の回答2件)

  • ヤマトも激務です。 この前は今日も昼休憩取れないって言ってましたし、今日は 今日は昼休憩取れる!!って喜んでいました。

    共感した1
  • それは、3年以上昔の話で、今、ヤマトは激務ですよ。 https://www.bengo4.com/internet/n_5530/ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170302-00051042-gendaibiz-bus_all 今後、時間帯指定配達が不便になって、労働環境は改善するかも。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000082-san-bus_all

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です