簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

彼が佐川急便で働いています。 が、手取りが少ない、ボーナスがないとかで辞めるか迷っています。 本当なのでしょうか? …

彼が佐川急便で働いています。 が、手取りが少ない、ボーナスがないとかで辞めるか迷っています。 本当なのでしょうか? 彼は会社に勤めてまだ1年もたっていません。 回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

一年以上経たないと、正社員になれないんですよ!契約社員のままなので、給料も安く、ボーナスも出ないです!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答4件)

  • ボーナスは正社員なら出ますよ。 ただ半年以上じゃないとボーナス査定されませんので冬のボーナスは払われると思いますよ。ボーナスの金額も徐々にあがって来ますが今年入社なら固定だったと思いますよ。

    共感した0
  • バイトなんじゃないのか。

    共感した0
  • 1年経過していなければ、そもそも正社員じゃ無いでしょ?

    共感した0
  • まず世間の標準と比べて低いのかどうかさえわからないで文句言ってるだけだろうし次に何か有ったらまた文句言うだろうし

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です