この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便で5年働いた場合

佐川急便で5年働いた場合年収1千万も夢ではないでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

恐らく無理です。 大阪府下の大型店での話ですが、 現在、セールスドライバー職で月収40~50万ぐらい、まれに60万もらっている人もいるぐらいです。 係長クラスになってやっと年収1000万前後だと思います。 5年で係長まで行くのは結構難しいと思いますよ! それでも3年で600万はもらえると思います。

共感した0

質問した人からのコメント

詳しくありがとうございました。身を粉にして働いても600万・・・微妙です。

回答日
2010/02/26
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

その他の回答2件)

  • 佐川急便知人は10年ドライバーで 700万クラスです。 30代半ばです。 その中で何回か昇格していますが 1000万は一般ドライバーでも可能です。 彼の1年先輩ドライバーは1000万クラスです。 係長や部長などの役職が無くても可能です。 売り上げとノルマと顧客開拓と上司からの可愛がり これで、上にぐんぐん上がっていけます。

    続きを読む
    共感した0
  • 佐川で働くなんてやめましょう! 貴方の身に危険が及びます。真面目に貴方の為ですから。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です