簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

宅配業者の繁忙期とは、いつ頃(時期)を指すのでしょうか? 佐川急便、ヤマト運輸など詳しい方に教えていただけたら幸い…

宅配業者の繁忙期とは、いつ頃(時期)を指すのでしょうか? 佐川急便、ヤマト運輸など詳しい方に教えていただけたら幸いです。

共感した1

ベストアンサー

やっぱりお歳暮やお中元の時期は特に忙しいですね。 でも意外と3、4月も忙しいですよ。卒業、入学、退社、入社とイベントシーズンですし。

共感した3

質問した人からのコメント

今、お中元の時期で特に忙しくなっているんですね。 いつも変わらず笑顔で集配してくださることに感謝しつつ、ドライバーさんに接したいと思います。 ありがとうございました。

回答日
2010/07/14

その他の回答4件)

  • 7月と12月です。 8月も入れば大分落ち着きます。 やはりお中元とお歳暮の時期が忙しいです。

    共感した2
  • 7月と12月です。なかなか忙しいですよ。

    共感した1
  • 一般的にはお中元(6月~7月中)とお歳暮(11月~12月)でしょうか。年末は企業から出るカレンダーの配送もありますし。

    共感した1
  • お歳暮、お中元シーズン、あと4月と旦那が申しております。 福山通運です。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です