簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便、勤続4年だと退職金っていくらになるのですか?

佐川急便、勤続4年だと退職金っていくらになるのですか?

共感した0

ベストアンサー

3年以上から退職金が出ますが、4年ですと10万円になります。 平成22年3月1日より退職金制度が変わってます。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます!!

回答日
2011/09/14

その他の回答2件)

  • 先ずは退職金制度があるか確認が必要かと思います。 制度は変わるものですが、二十年以上まえの話しで給料から積み立ててた事が有りました。まるまるもらえたかは覚えていません。 庶務課あたりできいてみてはどうでしょうか。 有ればおおよその金額もわかるかと思います。

    続きを読む
    共感した0
  • 勤続4年だと、ほとんど退職金はないんじゃないかな。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です