この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便に転職を考えているのですが若いうちしか働けないということを聞きました。定年まで働くことはやはり出来ないのでしょう…

佐川急便に転職を考えているのですが若いうちしか働けないということを聞きました。定年まで働くことはやはり出来ないのでしょうか?分かる方が居たら教えて下さい。ちなみに今の年齢は32歳(もうすぐ33歳)です。

共感した0

ベストアンサー

佐川急便ドライバーです。 佐川急便の昔の過酷なイメージが先行していて現状とはイメージとは違うことが入社して感じると思いますよ。 私の務めているお店でも毎年定年退職される方もいますし、定年後再雇用され働いてますよ(#^.^#) 過去に入社後の流れを回答してますので参考になさってください。 入社してもいろいろ大変ですが頑張りましょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369049013

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

その他の回答3件)

  • 定着率低い。 タクシー運ちゃんも低いがまだまし。

    共感した0
  • 佐川急便はパワハラ・セクハラが横行、社内イジメは日常茶飯事のように行われています。 佐川急便に関する暴力事件や自殺事件をネット検索すれば、いろいろ出てきますよ。 佐川急便とは、関わらない方があなたの人生の為だと思います。

    共感した0
  • 佐川急便はかつてほど、激務ではなくなってきております。 残業時間も極力減らし、コンプライアンスを重要視し、長く働ける環境づくりを構築している最中です。 これは実際に佐川急便の幹部の方からお聞きした話です。 実際、40代、50代の従業員もいます。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です