簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の面接から1ヶ月たちました。

佐川急便の面接から1ヶ月たちました。先週の火曜日に問い合わせしたら、申請で手違いがあり2回本社の方から戻されたと、面接を受けた人が言ってました。合格 不合格は書面でくるんでしょうか? 佐川急便を第一希望なので、他を面接を受けれません。誰か詳しく教えてください。

共感した0

ベストアンサー

今晩はo(^-^)o 数ヶ月前まで就職活動していた2012年卒業予定の学生です。 友人が佐川急便の選考を受けていたので知っているのですが、佐川急便の選考結果は面接を受けてから結構時間がかかります。一週間は軽く待たされます。 ちなみに友人は面接をしてから1ヶ月後くらいに来たそうです。 ちなみに佐川急便は就職情報サイトを通じてエントリーされたのでしょうか? 友人の場合、佐川急便の採用マイペ―ジから合格の連絡があったそうです。 とりあえず、気長に待ってみては如何でしょうか?

共感した0

質問した人からのコメント

もうちょっと、みて見ます。

回答日
2011/12/15
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

その他の回答1件)

  • 合否は書面で届きます。 通常は1週間くらいで来るはずですので、1ヶ月経っても返事がないということは、 99%不採用と考えていいです。 ちなみに労働組合活動の経験者はもちろん、労働組合に興味を持っている人は、 絶対に採用されません。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です