数日経ってしまったので遅いかもしれませんが、私は元ある店舗にバイトとして入りました。その時は研修1日目(面接の次にバイト先に行く時、店舗に出向くのは2回目)の時は裏でシャトレーゼについての歴史のビデオを見たり基本的な接客はこんな感じだよとかケーキ覚えてねとか紙を渡されたりという感じでオーナーが全て対応してくれました。フランチャイズなので違いはあると思いますが、初回は接客なし、次からは店長の方針でレジをまずは完璧にしよう!という感じでした。私の店舗の店長は新人のレベルに合わせて初めてやることを決めていたので(シール貼りの方もいました、私は元々店舗に友達がいたためかもしれませんが)店長によるかも知れません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社シャトレーゼの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
人間関係は非常によかったです。店長もアルバイトもみんな仲がよく、チームワーク力があったような…続きを見る
宅配をしてヤクルトをお届けするしごとです! 一人で回るので気は楽ですし やり方も枠をとび…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社シャトレーゼを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。