投稿日:
業務の中心はお客様との接客です 他の小売業や飲食店などにも共通することではありますが不良客は少なからず存在します もちろん度を越した相手に対しては上司が対応を変わりますが、どうしてもホールスタッフが初期対応となることが多いです。 暴言とセクハラに対しては厳しく当たってはおりますが、一見客など防ぎきれない面もあります。 働かれる方はそういった可能性があると考えた上での入社をおすすめします。
投稿日:
制度や仕組みが整っており、テレワーク手当というものもあります。ただしテレ...
投稿日:
日暮里本部に勤務していたが、コロナ禍以前は9時出勤(部長命令により8時5...
投稿日:
コロナの流行した当初は、週に半分以上はテレワークで、導入も非常に早かった...
私の会社は、上司先輩がみんないい人、給食が安いサービス残業一切なし。残業は9割なしあっても、…続きを見る
ボーリングで働いていましたが、仕事内容は主に接客です。 ボーリングの受付から精算、レーンの…続きを見る
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ダイナムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。