大和リース株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
解決済み
大和リースの仕事で被災地にプレハブを建てに行っている方に質問です どんな状況ですか? 常用単価はいくらですか? 詳しく教えて頂けるとありがたいです。
現地は悲惨ですっ! 現地に行って見ました。現地に入ってすぐに涙が出てきます。 私は3週間後に行ってそうですから、震災からずっと現地にいる被災者はどうでしょう。 被災地で商売が成り立つかどうかのご質問でしょうか? その様な方に被災地で工事をして頂きたくありません。 どうぞ、もっと儲かるおしごと見つけられてはいかがでしょう。
給料は資格級の等級により定められています。管理職以下は残業代が基本給と別で支給されています。ボーナスは年に2回あり、上司の評価と支店の成績により決まります。会社...
本業に支障がない範囲で 副業を認めてくれてもいいかと思いますが まだ、その域には達していません。 企業としてはその辺、難しいところなので仕方ないところもあ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
IT・通信
建設
不動産
IT・通信
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
オリックス株式会社
福利厚生が充実しているのは表向きなことかと思っていたが、実際に働いていて時短勤務の活用されている方も多く、有給もとりやすい。また職種転換、社内インターン、キャリチャレなど新しいことに挑戦できる機会が多い。
三菱HCキャピタル株式会社
一般職では年収をもらえてると思う。上場企業のため、福利厚生も充実している。日本企業のため、安定はしていると思う。
ニッポンレンタカーサービス株式会社
職場の雰囲気はとても良いです。職場内では、同世代の人もいれば年の離れた人もいるのでいろいろな話しを聞くことができます。他にも一緒に業務を行うので職場内での交流もあります。
西尾レントオール株式会社
イベント部門の管理(簡単な経理事務と総務)を担当していました。とにかく仕事がアナログで、PCはほとんど使いませんでした。社員もPCスキルが低く、コピー&ペーストをいちいち右クリックでされている方も少なくありませんでした。仕入れチェックをする際も、PCを使ってデータを見るのではなく、紙で見ていたので、その紙を綴じているファイルを誰かが使っていると、誰かが見れないというようなことが多発していました。ファイリングをするのも一苦労でした。また、在庫もシステムに入力して管理できているにも関わらず、手書きでもチェックしなくてはならず、本当に無駄な仕事が多かったです。