簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社博報堂をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社博報堂をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社リクルート

エン・ジャパン株式会社

株式会社アイデム

株式会社メンバーズ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

博報堂とNHKディレクター職だったらどちらが魅力的ですか? この度両方に新卒で内定をいただくことになったのですが、未だど…

博報堂とNHKディレクター職だったらどちらが魅力的ですか? この度両方に新卒で内定をいただくことになったのですが、未だどちらが自分として良い就職先になるのか判断できずにいます。仕事内容では決めきれないので、給与、福利厚生、残業量、離職率、離婚率などの情報が欲しいのですがどなたかご存知ないでしょうか。 どちらが魅力的か、皆様のご意見とその根拠となる情報をつけてお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

いいねえ。 オレならNHKかな。 収入と労働のバランス考えたら 最強でしょ。 まあ、頭おかしくなってやめるヤツとか もとから頭おかしいヤツとかみかけるけど 質問者がそんなの気にしないとかなら やっていけるさ。 ちなみに転勤がある。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社博報堂をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社博報堂をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社リクルート

エン・ジャパン株式会社

株式会社アイデム

株式会社メンバーズ

その他の回答2件)

  • 片方は知りませんけど、もう片方は激務ですよ。 仕事上何度かご一緒しましたが、女性でも午前0時過ぎに普通にメールよこしたりしています(笑) あと、日曜日にあるイベントがあって、終わったのが20時過ぎ。 私たりは帰宅しようとしていましたが、彼らは片付けたあと事務所に戻って反省会やるとか・・・。 えぇーっ!どう考えても戻れるのは22時近くになるはずだし、そこから反省会って、終わるのは何時だ? イベントで疲れていると思うのに・・・。 もはや残業という考え方はなくて、それが普通のようです。

    続きを読む
    共感した0
  • 給与比較はどうにかできそうですが、そのほかの項目の比較は、ほとんど不可能に近いと思います。部外者には知りえない内容だからです。 どちらかが落ちたと仮定して、ひらめきで決めるのが適当です。 問題は入った後の自分の活躍次第で、将来か違ってきます。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社博報堂の会社概要

株式会社博報堂の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社博報堂の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社博報堂と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です