この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社博報堂をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社博報堂をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社リクルート

エン・ジャパン株式会社

株式会社アイデム

株式会社メンバーズ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

博報堂に内定もらうのってかなり難しいですか?

博報堂に内定もらうのってかなり難しいですか?

共感した1

ベストアンサー

うーん、「難しい」。。。というより、、 博報堂が求める人物像やキャリアや努力を兼ね備えている人物なら内定するでしょう。 しかしその努力を怠っていれば、内定を取ることは無理でしょうし、その努力をした上でも、希望者が多いので簡単にはいかないかもしれません。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社博報堂をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社博報堂をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社リクルート

エン・ジャパン株式会社

株式会社アイデム

株式会社メンバーズ

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社博報堂の会社概要

株式会社博報堂の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社博報堂の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社博報堂と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です