質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

バイク便のお仕事されている方って・・お給料割と高めですか?

友人が働いています。 博報堂の證券をバイク便で運んでいるみたいですが「高卒で20万」 みたいで、なかなか大した奴(20歳)だと思っています みなさんどうでしょうか、バイク便ならではの大変さも多いのでしょか?

質問日2011/03/24 21:33:11
解決済み2011/04/08 15:33:07
共感した0
回答数2
閲覧数1763
お礼25

ベストアンサー

頑張れば割と稼げますが、個人事業なので、収入から車両の維持費や稼動費用を捻出しなければならず、20万程度の収入ですと、あまり割りに合いません。車両のローン、タイヤ、オイル、チェーン、スプロケ等の消耗品費、もちろんガソリン代。最低でも3~4万は出ていきますから。まして危険手当も怪我をした時の保障もありません。20万程度しか稼がないのならば、サラリーマンの方が良いと思いますが。

回答日2011/03/24 21:44:53
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • やめた方がいいですね。 タイヤ交換等の費用を考えたら、持ち出し部分が非常に多いです。

    回答日2011/03/25 07:54:54
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社博報堂
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社博報堂

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社博報堂をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。