簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社バンダイをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社バンダイをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

どうしたらバンダイに就職出来ますか? 必要な資格などを教えてください。

どうしたらバンダイに就職出来ますか? 必要な資格などを教えてください。

補足

だれも勇気がないなんて言ってないじゃんw

共感した0

ベストアンサー

バンダイに入るための応募資格に、何か資格や検定は入ってないでしょ。 ってことは、別にそんなものは必要ないということ。 どちらかというと、学歴も資格の一つなんだし、より高レベルの学歴を持っているということは、大卒資格の取得難易度の高いものを持っているということにもなる。 こっちの方が、その辺のくだらない資格や検定よりよっぽど重要。 何か資格さえあれば有利になると思っているのは学生だけです。 企業はそんなことを求めていません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • バンダイの就職試験を受けりゃいいんじゃないの? こんなとこで聞かないで会社に聞けばいいよ。 その程度の勇気のない奴は駄目だね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社バンダイの会社概要

株式会社バンダイの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社バンダイの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社バンダイと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です