簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社バンダイをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社バンダイをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在、大学4年生の就活生です。がタカラトミーORバンダイで働きたいので就職留年します。 そこで質問ですが、その為に来年…

現在、大学4年生の就活生です。がタカラトミーORバンダイで働きたいので就職留年します。 そこで質問ですが、その為に来年までに僕が出来ることは何なんでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

こんにちは。 会社に入り、部署配属後に自分の目標はできると思います。 それまでは会社のイロハは勉強する必要は無いと思います。 無駄になるかもしれませんので。 それよりも、基礎を高めることです。 今、大学で学んでいることや英語だったり。 自分自身で分かる範囲で長所を伸ばすことも大事です。 積極性、人付き合い等でしょうか。 会社に入って価値観は色々かわることもありますので 先を見越して何かするのであれば 基礎を固めることでしょう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 毎日、日記をつけてみればどうだろうか。バカみたいな事だけど、地味に大変だし続かない。自己分析と感性の教育も兼ねて、その日起きたこと、感じたことを日記に書いてみればいいと思う。 あと玩具業界は人の入れ替わりが激しいし、中途も馬鹿みたいに多い。コナミからバンダイ、セガからタカラトミーとか普通にいる。新卒入社にこだわらないなら、エンタメに潜り込めばいくらでもチャンスはあるよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社バンダイの会社概要

株式会社バンダイの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社バンダイの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社バンダイと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です